果たして古い映画雑誌の表紙にはキネマ文字があるか

もう少し映画関係の雑誌などでキネマ文字を探してみようとして
ネット検索で「活動画報」と入力してみた。すると
http://72.14.235.104/search?q=cache:xvs6C8z8L4wJ:www.kawakita-film.or.jp/books/material06/material06.html+%E6%B4%BB%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%A0%B1&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp&lr=lang_ja

「活動写真雑誌」創刊号
「活動之世界」大正5年(1916年)9月号
「活動評論」大正8年(1919年)1月号
「活動倶楽部」大正8年(1919年)10月号
「活動雑誌」大正8年(1919年)9月号
「活動画報」大正8年(1919年)10月
等の写真が掲載されており、古い本の表紙を見ることができる。
映画雑誌の表紙にはキネマ文字のタイトルが使われているのではないかとの期待をしていたが、そんな表紙は全く見当たらなかった。「ざんね〜ん!」(ギター侍、ちょっとふるいかな)


調べるのがつらくなったからと、愚痴っているわけではありませんが、映画雑誌はいったい何点くらいあるのだろうか。そんなことをふと思って、やはりネット検索してみたら
http://www.yushodo.co.jp/press/movie/gaiyou.html
で見る限りこれまでに180種も発行されていることがわかった。
全部調べるなんてとてもできそうにありません。