【西東京フィルハーモニーオーケストラ第36回定期演奏会に行ってきました‼︎】

西東京フィルハーモニーオーケストラ第36回定期演奏会に行ってきました‼︎
 気温37度という記録的な暑さの中、私は、キンキンに冷えたホールで上着を羽織って、演奏会に聞き惚れていました。
 ホルン奏者でもある西東京市文化芸術振興会副会長・西田克彦さんが代表を務める「西東京フィルハーモニーオーケストラ第36回定期演奏会(於:タクトホームこもれびGRAFAREホール 指揮・西口彰浩)に行ってきました。
演目は、
▶︎リスト「交響詩 レ・プレリュード」、
 今回は、数々の賞を受賞している高校生のヴァイオリン奏者・若生麻理奈さんをゲストに迎え
▶︎シベリウス「ヴァイオリン協奏曲二短調作品47」 
 第一楽章 アレグロモデラート 二短調
 第二楽章 アダージョ・ディ・モルド 変ロ長調
 第三楽章 アレグロ・マ・ノン・トロッポ 二短調
 を力強く華麗な独奏ヴァイオリンで堪能させていただきました。
▶︎ブラームス交響曲第4番ホ短調作品98」
同席した妻は、今まで拝聴してきたなかで一番感動しました、と言っていました。