【絵手紙を習う(74)……「絵手紙同好会」(於:ルピナス)で「暑中お見舞い、7月の風物詩」を描きました!】

【絵手紙を習う(74)……「絵手紙同好会」(於:西東京市ルピナス)で「暑中お見舞い、7月の風物詩」を描きました!】
 今日のお題は「6暑中お見舞い、7月の風物詩」でした。前回同様に今回も自宅で11枚も描いて、同好会に持って行きました。うち「蚊取り線香」「琉球朝顔」は、未完成のままにしておき、同好会で続きを描きました。一番下の段は全部わたしの作品で、他に「かき氷」「ミニトマト」などもわたしの絵手紙です。
☆絵手紙同好会は、毎月第一木曜日に、西東京市住吉町・ルピナス4階洋間で、午前10時から12時まで開催しています。見学大歓迎、一緒に描いてみませんか!
▶︎年会費=1,800円(これは年輪クラブ年会費で絵手紙同好会としての会費はありません)、絵手紙用紙と半紙も毎回無料配布されます。