【絵手紙を習う(69)……「絵手紙同好会」で「クリスマス」を描きました!】

【絵手紙を習う(69)……「絵手紙同好会」(於:西東京市ルピナス)で「クリスマス」を描きました!】
 今日のお題は「クリスマス」でした。私は、クリスマスとお正月関連を描きました。12月は何かと忙しく、絵手紙を描いている時間がなく、前日の夜中12時までかかって5枚の絵葉書を描きました。同好会では「占い独楽」を持参して描きました。
☆絵手紙同好会は、毎月第一木曜日に、西東京市住吉町・ルピナス4階洋間で、午前10時から12時まで開催しています。見学大歓迎、一緒に描いてみませんか!
年会費=1,800円(年輪クラブ年会費で絵手紙同好会の会費はありません)、絵手紙用紙と半紙も毎回無料配布されます。
 
 
「絵手紙同好会頼り」第16号

 

 

絵手紙=「Merry christmas」

 

 

 

絵手紙=「春よこい 早く来い」

 

 

絵手紙=「もうすぐ春ですね」

 
 
絵手紙=「冬来りなば春遠からじ」