【絵手紙を習う……(15)3回目の絵手紙教室に行ってきました!】

【絵手紙を習う……(15)3回目の絵手紙教室に行ってきました!】
年輪の会・絵手紙教室(於:住吉町ルピナス)に行ってきました。今回は「節分」がテーマだったようですが、私はそんなテーマがあることを聞き逃してしまいましたので、私だけ、みなさんとは違う絵手紙「枯れた猫じゃらし(エノコログサ)」「クチナシの実」になってしまいました。
今回は、.モチーフの色をそのまま描くのではなく、自分のイメージに合った色で描いてみました。「なにこれ?」という反応でしたが、想定内でしたのでむしろ「予定通りの反応をありがとう!」とちょっとドヤ顔でした。
 

f:id:shinju-oonuki:20220205144741j:plain

枯れた猫じゃらし(エノコログサ)とクチナシの実

 

f:id:shinju-oonuki:20220205144847j:plain

節分をテーマにした受講者達?の作品1

 

f:id:shinju-oonuki:20220205145207j:plain

節分をテーマにした受講者達の作品2

 

f:id:shinju-oonuki:20220205145254j:plain

節分をテーマにした受講者達の作品3