ハガキサイズ32Pのフリーペーパー「装丁買イノススメ」に載ってしまいました


日本図書設計家協会というブックデザイナーの団体が発行したはがきサイズ32pのフリーペーパー「装丁買イノススメ」、顔写真入りで載ってしまいました。内容は内田康夫『十三の冥府』(実業の日本社)を装丁したときの裏話です。他に「装丁トリビア」という記事を4本も書かされてしまいました。無報酬での執筆なので、顔写真入りの頁はその代償のつもりなのでしょうかね。




このフリーペーパーは都内の本屋さんなどに置いてあるそうですが、どこの本屋にもあるというわけではないそうです。どうしても手に入らなかったらお知らせください。限定5人にお分けします。
こんな告知では、私の電話番号やメルアドを知っている人しか応募できませんよね。