【絵手紙を習う(73)……「絵手紙同好会」(於:ルピナス)で「6月の花、風物詩」を描きました!】

【絵手紙を習う(73)……「絵手紙同好会」(於:ルピナス)で「6月の花、風物詩」を描きました!】
 今日のお題は「6月の花、風物詩」でした。今回はあまり体調が良くなく、頭の回転が悪いのでので、前日に描いたものを持って参加しました。教室では絵手紙の文字部分だけを書くつもりで、スペースを開けておいたんですが、やっぱり頭が働かず、スマホ花言葉とかを探しながら、なんとか完成させました。私の作品は、ムラサキツユクサ、あざみ、紫陽花、タチアオイ、蛍袋などです。
☆絵手紙同好会は、毎月第一木曜日に、西東京市住吉町・ルピナス4階洋間で、午前10時から12時まで開催しています。見学大歓迎、一緒に描いてみませんか!
年会費=1,800円(これは年輪クラブ年会費で絵手紙同好会としての会費はありません)、絵手紙用紙と半紙も毎回無料配布されます。