【絵手紙を1日で10枚描きました‼︎】

【絵手紙を1日で10枚描きました‼︎
 3月に、1日1枚描こうと決意しましたが、訳あって、40日間絵手紙を描けませんでした。
 今日は、サボった分を取り返そうとして、朝から10枚描くことを決め、ひたすら1日描き続け、やっと完成しました。
 絵だけはすぐに描けましたが、文字を考えるのがなかなか思いつかず、時間がかかりました。

「まるまるいっぱい甘さを運んできましたよ」(ぶどう)

 

「今ではマロンとかモンブランという名でうれてます」(クリ)

 

「来年もよろしく」(とうもろこし)

 

「食べ方がわからない?」(あけび)

 

「香り松茸 味しめじ 椎茸は煮ても焼いても一番うまい」(しいたけ)