トークイベント満員御礼!本日増刷が決定!

【『描き文字のデザイン』……
刊行記念トークイベント(於:池袋ジュンク堂)、満員御礼申し上げます。
さらに、本日増刷が決定したそうです。重ねて御礼申し上げます。】


 トークイベントの準備で、持参する本を揃えていたら、「『描き文字のデザイン』が
重版となりましたのでお知らせいたします。」とのメールが届きました。

 私の FBには「でおくれました!トークイベント満員で締め切られてました。残念です。でも本は買いますから!」などのコメントも入り、嬉しい便りが続けて飛び込んできています。

 カリフォルニアからも「購入しました」とのメールが届いて、今更ながら、ブログやフェイスブックの威力の凄さを身をもって感じました。