久しぶりに消しゴム版画製作!

【久しぶりに消しゴム版画製作!】
 5月23日(火)17:00〜の「猫の版画展」を見ながらん「カレーとビールのディナー会」(於:富士町・縁屋)でプレゼントするための版画作りをやっています。
 版画展のテーマに合わせて 猫がテーマのゴム版画を製作しています。
 版画は完成したのですが、スタンプインクをぜ〜んぶ教室に置いてきてしまったので、今日はここまで。 明日どこかでスタンプ台を購入してこなければ…。


手元にある事務用の黒スタンプと朱肉を使ってテストスリをしてみました。黒い線を茶色かワインレッドなどにして目立たなくすれば、いいかな? な〜んてちょっと自己満足です。


23日にプレゼントする分だけですが、とりあえず完成しました。