駄菓子屋さんで公開オブジェ作り

【駄菓子屋さんで公開オブジェ作り】
 朝から道具などの準備をして、昼食後、みぞれの中を柳沢商店街の駄菓子屋・ヤギサワベースへ行き、公開オブジェ作りをやってきました。


 今日はハッポー・スチロールの人形に和紙を貼り付ける作業をやりました。2時間ほどでノリが乾かず作業はストップ。それでもだいぶ完成形が見えてきました。
 小学生からエールのチョコをプレゼントされたり、昔のお嬢様たちからは来月のランチ会に誘われたりと、楽しく製作することができました。
 この続きは2月15日(水)、16日(木)14:00〜16:00に行います。


きつねの完成です。これで水彩画のモチーフが揃いました。さて、どんな画面構成にするか?