素敵な空間が誕生!

空前絶後のォォ〜〜、超絶怒涛のぉぉ〜〜、ヤギサワバルに行ってきました〜。
 茨城県鹿島の農家から運んできたクラフトビールを東京でのめるのはここヤギサワバルだけ、というキャッチ・フレーズに魅かれて町の小さなビール屋さんを覗いてみました。
 昨夜は、駄菓子屋・ヤギサワベースさんが企画した駄菓子ナイト?が催されており、西東京市在住の落語家・瀧川鯉んさんのカウンターの上での落語を目と鼻の先で聞く事ができました。




中村さん夫妻が被っているのはフェルトを使った造形作家の方が持ってきたもの。


総勢15〜20人ほどですが、写真に映った顔を見ればわかるように、初めて顔を合わす人たちもまるで古くからの知り合いのようにお互い和気藹々と楽しそうで、柳沢商店街にまた一つ素敵な空間が誕生したようでした。
 私もまた地元の友達が増えて、近々訪問しようかと思っています。