ヤギサワべースに大貫伸樹コーナ誕生!

【ヤギサワべースに大貫伸樹コーナ誕生! 実演もやります】
 西東京市柳沢商店街の駄菓子屋さん「ヤギサワべース」の一角に私の水彩画やオブジェのコーナーを作っていただきました。


 水彩画は月刊誌の表紙とその原画及びモチーフなどを飾り、毎月取り替えます。今作っている狐(写真下)は4月号の表紙のモチーフになる予定です。なかなか好みのモチーフが見つからなかったので、自分で作ってしまおうか、ということで、絵を描く前にモチーフを作っています。


 この狐はヤギサワベースで場所をお借りして、製作を続けることになりました。とりあえずは9日(木)13:00頃から2時間ほど、やっています。
 この狐をモチーフにした水彩画もヤギサワベースで描いてみようかなと思っています。
 毎週1〜2回くらい製作実演をやってみようと思っていますので、興味ある方は是非遊びに来て、駄菓子を食べながらご覧ください。