【眼瞼下垂の手術をしました‼︎】

【眼瞼下垂の手術をしました‼︎
 一昨日、武蔵境の眼科で眼瞼下垂の手術をしました。現在は、両瞼が腫れ上がり、紫色のあざのようになっており、まるでお岩さんのようになっています。外出する時は、私を見た人を驚かさないように、濃いめのサングラスをかけ、カーボーイハットのようなベロの大きな帽子をかぶっています。
 昨日、眼帯を外すために通院し、帰りに外食した時に、帽子を脱いでサングラスを外したら、前方にいた人が、一口食べるごとに、チラ見していました。
 今日も市役所に行かなければならず、帽子をかぶったままでサングラスをかけていったら、それはそれで怪しいやつと、驚かせてしまうかな?