【絵手紙を習う……(11)今のところ毎日一枚描きつづけています!】

f:id:shinju-oonuki:20220122131358j:plain

「キミといつまでも」(目玉焼き)
 週1枚描ければいいかな、と描き始めた絵手紙ですが、今のところ毎日1枚描き続けています。
 普段、なかなか口に出して言えないことを絵手紙に託してみてはいかがでしょうか。今回は妻に当てて「君といつまでも」(目玉焼き)を描き、手渡してみたら、「えっ、私に!」と、ちょっと驚きながらも嬉しそうに微笑んでいました。
 

f:id:shinju-oonuki:20220122131517j:plain

「枯れてからのアジがいい」(かれた紫陽花)

 

f:id:shinju-oonuki:20220122131614j:plain

「名の由来がハチスか よく似ている」(ハスの実)

 

f:id:shinju-oonuki:20220122131722j:plain

「春がいっぱい」(菜の花)