「しんじゅのけしごむ版画展」

【消しゴム版画展初日(於:富士町・縁屋)
 3週間にわたる「しんじゅのけしごむ版画展」(於:西東京市富士町・縁屋)が夕方5時から始まりました。毎回夕方5時から始まります。水曜日が定休日です。
 水晶さんがトップバッターで花を持ってきてくれました。亮ちゃん、シュン君、山口(和尚)さん、中村さん、みっちゃん、と次々に集まり、夕食会が始まり、お酒が入り賑やかに10時半頃まで続きました。






 私は毎週日曜日(18日、25日)に在廊しています。
作品は1色刷りから多色(6色)刷りまで、誰でもが気軽に版画教室に参加できるようにと、市村さんが選んで額装展示してくれました。
 ぜひ、足を運んでご覧になってください。