【正月だというのに、洗面台のシャワーヘッドが破裂して、脇から水が吹き出るようになってしった‼︎】

【正月だというのに、洗面台のシャワーヘッドが破裂して、脇から水が吹き出るようになってしった‼︎
 プラスチックのような散水版のところを外してみると、ネジの部分にヒビが入っていました。
慌てて、梱包用の透明ビニールテープを貼って応急処値をしましたが、このまま使うわけにはいかず、商品名や品番などを探してみましたがどこにも見当たりませんでした。こんな時は♪水のトラブルクラシアン安くて速くて安心ね〜」かな、と思いましたが、とりあえず、「INAX洗面台用シャワーヘッド」でググってみたら……驚くことに、シャワーヘッドの散水板だけでも7種類もでてきました。どれも特徴がありすぐに同じものが見つかり、さっそく楽天市場に申し込みをしよう……としましたが、昨年末に財布を落とし、クレカの再発行をしたため、カードでの購入はできませんでした。あと少しの我慢か〜!

 

ご心配おかけしましたが、本日11日、楽天から部品が届き、無事に4500円ほどで、修理が終わりました。ありがとうございました。