私の最近の水彩画

先週から、毎日のように1枚仕上げている。朝起きて3時間、寝る前に2時間くらい絵筆をとることにしている。


大貫伸樹「うちわ」09.6



大貫伸樹「朴葉」09.6



大貫伸樹紙風船」09.6



大貫伸樹「ブリキの飛行機」09.6



本日描き始めた「ゼンマイ仕掛けのブリキの自動車(前に銃がついているので戦車かな?)」。モチーフは、先日、品川駅の「ecute品川 Rails藤巻商店」で購入したもの。購入時に会話を交わした店員さんから、昨日手紙を頂いた。20代の今どきのイケメン伊藤君だったが、手紙をくれるとは思いもかけず、嬉しい思にをさせられた。おもちゃの絵を楽しみにしているというので、早速描き始めた。ブリキの自動車の絵は2〜3日後にアップします。