上野樹里が輝いてね?

昨夜の長澤まさみ上野樹里の「ラスト・フレンズ」で、錦戸亮長澤まさみに暴力をふるうシーンは、今回掲載した左膳のDVシーンを彷彿させますね。丹下左膳のサディスティックぶりもかなり強烈で、活字で読んでもサドぶりが強烈に伝わってきます。


それにしても「ラスト・フレンズ」は予想通りの展開ですね。変にハッピーエンドにしないで、切なく悲しいまま閉幕して欲しいですね。


視聴率は20.7%(関東地区、ビデオサーチ調べ)と、木村拓哉主演の話題作「CHANGE」の19.3%(9日放送分)も抜いたそうです。21.3%「ごくせん」も目と鼻の先です。視聴率1位めざしてがんばってください。


上野樹里、菜園でカマキリに驚く「ファイブミニ飲んだほうがはやくね?」「いったあ、それ気づくの遅くね?」というコミカルなあのファイブミニCMでのキャラとは一味違っていて光っていますよね。