【あの立体英文字で装丁した単行本、日本出版学会編『パブリッシング・スタディーズ』が発売された!】

 
あの立体英文字で装丁した単行本、日本出版学会編『パブリッシング・スタディーズ』(A5判 256ページ 税込2,860円、2022年5月17日)が発売されました。 「日本出版学会会員の知識を集結。出版史から制度、産業、書籍・雑誌・マンガ、デジタルコンテンツ、書店・読者までを概説。」(広告文より)
 私がデザインを依頼された時は、タイトルしかわかりませんでしたが、出版関連の入門書だろうか? 想像した内容とあまりずれてはおりませんでしたので、安心しました。

立体英文字を使ったオブジェを配した『パブリッシング スタディーズ』の装丁